▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2016年6月19日日曜日

イ・ソンヒとイェジンのデュオ、またしても連勝、5連勝

歌手がファンとのデュエットで歌唱力を競うSBSの「ファンタスティック・デュオ」で、イ・ソンヒとイェジンのデュオが5連勝を果たした。スポーツトゥデイの記事、「イ・ソンヒ x イェジン(お嬢さん)、『美しい江山(아름다운 강산)』で、またしても 5連勝 ・・・ 『ファンタスティック・デュオ』 名誉卒業」(6/19、チン・ジュヒ記者)は、次のように報じた。

(本ブログ関連:”ファンタスティック・デュオ”、”美しい江山”)

彼女たちデュオの最後の舞台になるべく、「美しい江山」を選んだのは必然だろう。国民歌手イ・ソンヒの名に負う、まさに国民を鼓舞する曲、この歌なればこそである。

そして、幅広いジャンルをカバーするイ・ソンヒとデュオを組んでこそ、イェジン(お嬢さん)は歌唱力をいかんなく発揮できたことになる。彼女がイ・ソンヒの秘蔵っ子になるのか気になるところ。

---------------------------------------------------
・「ファンタスティック・デュオ」 イ・ソンヒとイェジン(お嬢さん)が、「美しい江山」の歌で舞台を熱くした。

・19日放送されたSBSの「日曜日が良い-ファンタスティック・デュオ」では、キム・ミンジョン、Sechs Kies、Vibe、イ・ソンヒの対決がうつされた。

・この日、5連勝を狙うイ・ソンヒとイェジン(お嬢さん)のキム・イェジンは、イ・ソンヒの「美しい江山」を準備した。

・イ・ソンヒは、「今、真夜中を過ぎた時間なので体力的にも大変そう」と、疲れた内心を吐露した。 反面、キム・イェジンは、「イ・ソンヒ先生と一緒に行なう最後の舞台である。最善を尽くして思い通りにやってみたい」と話した。

・二人は、間奏が始まるとすぐに、名不虚伝[さすがに]パワフルな歌唱力を披露して客席とパネルたちをどよめかした。

・その結果、イ・ソンヒは5回続けて「パンデュ[ファンタスティック・デュオ]」に登板して、5連勝の神話を作り出した。
---------------------------------------------------

(Youtubeに登録のentertainmentSBS に感謝)