▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2016年8月5日金曜日

コンサートの前月

来月、9月2~4日の3日間、ソウルの世宗文化会館大劇場でイ・ソンヒのコンサート「The Great Concert」が開かれる。最近では、2、3年おきにコンサートを実施している。今回のライブステージを楽しみにしている。

(本ブログ関連:”The Great Concert”)

マーケティング戦略でもあるだろうが、コンサート前に前哨戦として、彼女は多くのメディアに露出した。その最も代表的なものが、歌手とファンのペアが他ペアと競い勝ち抜く、「ファンタスティック・デュオ」での連覇だろう。イ・ソンヒの歌手としての実力と、師としての抱擁力を見せつけた。ますます彼女のコンサートへの期待が高まろうというもの。

(本ブログ関連:”ファンタスティック・デュオ”)

コンサート1ヶ月前の様子はなかなか公開されないものだが、前回(2014年)コンサートのときの、バック演奏者たちとの通し稽古(ゲネプロ)の珍しい映像がYoutubeに登録されている。ファンとしては、コンサート間近の緊張感を映像を通じて知りたいところだが。

(前回コンサートのゲネプロの様子、彼女の真髄というべき「Jへ」)
(Youtubeに登録のsea silverに感謝)