▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2012年2月24日金曜日

イ・ソンヒ「一緒に働きたい職場の上司」

NEWSWiREの記事「(MC)ユ・ジェソク - (歌手)イ・ソンヒ、職場上司で仕えたい芸能人’1位’に上がって 」(2/24)によれば、今月10日~17日まで文化公演イベントに参加したエデュウィル会員1,048人を対象に実施したアンケートの結果、イ・ソンヒが職場上司で仕えたい女性芸能人の1位に選ばれたと次のように報じている。
(男性上司に期待する記事などは省略)

・「職場上司で仕えたい女性芸能人」の1位は、34.1%(357人)を得たイ・ソンヒに帰した。
気さくさと地味、セクシーさなど多様な魅力を持っているイ・ヒョリは28.0%(294人)で2位を占めており、シックな魅力が引き立つコ・ヒョンジョンは16.0%(168人)であった。最近、映画「ダンシングクイーン」で人気を得ているオム・ジョンファは、12.7%(133人)、カリスマ性のある俳優として上位に数えられるキム・ヘスの9.2%(96人)の順だった。

・歌手イ・ソンヒは、MBC「スターオーディション"偉大なる誕生2"」でメンター(指導者)の真髄を見せていると評価を受けている。厳しい教えにメンティー(受講者)たちを緊張させたりしたが、歌を歌う時は母親のようなぬくもりで繰り返しメンティーたちが自分の個性をよく発揮できるように導いた。

ところで、MCユ・ジェソクと歌手イ・ソンヒは、なんとなく風貌が似ている気がする。メガネだけではなくて・・・。

(本ブログ関連:"イ・ソンヒ、人生のメンターに選ばれる")