▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2016年5月23日月曜日

イ・ソンヒとイェジンのデュオ、3連勝

昨日の日曜日(5/22)、鈴庫鉱山へ鉱物採集に出かけたため惜しむらくも見逃したSBSの「日曜日が良い - ファンタスティック・デュオ」の結果を、ハフィントンポスト・コリアの記事、「イ・ソンヒ、『ファンタスティック・デュオ』 3連勝した」(5/23、OSENパク・ソヨン記者)は、次のように報じている。(イ・ソンヒのデュオ関連部分のみ抜粋)

(本ブログ関連:”ファンタスティック・デュオ”)

下記、Youtube映像で、当日の様子を視聴できる。イ・ソンヒとイェジン(お嬢さん)のデユエットは、見る者を圧倒的感情移入へ引き込む。パティ・キム(패티김)の歌、「離別(이별)」(作詞・作曲吉屋潤=길옥윤)を、イ・ソンヒは彼女らしい繊細さと迫力で本歌取りし主導した。それをイェジンは、深く厚みを持たせ唱和する。この可愛らしい女子高生の力はただものでない。会場の歌手たちが聞き入るさまをうかがうことができる。

(本ブログ関連:”パティ・キム”)

--------------------------------------
・イ・ソンヒを阻(はば)む者は真にいないのか。シン・スンフン、Ailee、チャン・ヘジンまで立ったものの、イ・ソンヒが「ファンタスティック・デュオ」の3連勝に成功した。

・22日放送された、SBS「日曜日が良い - ファンタスティック・デュオ」で、イ・ソンヒは女子高生のパートナーのイェジン(お嬢さん)とともに再び競演舞台に立った。先に2連勝をおさめた彼らは、より慎重に選曲したパティ・キムの「離別」を携えて舞台に上がった。

・パワフルな高音と幻想的なハーモニーは相変わらずだった。イ・ソンヒの歌唱力は「名不虚伝(名声や名誉は訳もなく伝たわるものではない)」クラスだ。ここでイェジン(お嬢さん)も渾身の力を尽くした熱唱で3連勝に玉の汗を加えた。結局、二人は287点という高得点で3連勝を成し遂げた。
--------------------------------------

(Youtubeに登録のentertainmentSBSに感謝)