▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2010年10月22日金曜日

韓国農漁村公社「秋のコンサート」

韓国農漁村公社のブログ「国民と共に開いていく活気に満ちる農漁村」(10/21)は、今月20日に開催された(地域住民と職員家族が共に過ごす 韓国農漁村公社)「秋のコンサート」で、イ・ソンヒが歌ったことを次のように紹介している。

・歌手ソル・ウンド(설운도)、イ・ソンヒさんと共に過ごした「秋のコンサート」は、韓国農漁村公社の本社大運動会場で盛況のうちに開催され・・・
・そして、行事の終わりは、世界的歌手イ・ソンヒさんがいっぱい満たしてくださったんです。

(追記:再リンク
さっそく、舞台で「ああ!昔よ(아! 옛날이여)」を歌うイ・ソンヒの姿がYoutubeに登録されている。この歌の後、アンコールに応えて、会場の客と一緒に「美しい江山(아름다운 강산)」を歌った映像があるのでしょうか。
(Youtubeに登録の526apolloに感謝: 撮影ソース:wany)

(追記)
さらに同舞台で、SBS水木ドラマ「僕のガールフレンドは九尾狐」のテーマ曲を歌う彼女の姿がYoutubeに登録されている。
(Youtubeに登録の526apolloに感謝)
(本ブログ関連:”狐の嫁入り”)

★★★★★ 孫が、高熱から回復した元気な姿で、カメラに向かい「お休みなさい」という動画が届いた ★★★★★
★★★★★ 孫が、機関車が並んでいる写真を見せながら、「機関車に乗りたい」という動画が届いた ★★★★★