▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2012年3月17日土曜日

イ・ソンヒ&ペ・スジョン&ク・チャミョン 偉誕2

イ・ソンヒに見い出されることは、歌の才能を秘めた原石であるわけだが、(チョ・ジョンリンのケースもあるが)イ・スンギのように成功をおさめることになる。

イ・ソンヒがメンター(指導者・師匠)として登場するMBCのオーディション番組「偉大なる誕生2」(="偉誕2")で、メンティー(受講者・弟子)たちと一緒に、その成果を誇るように「いつもあなたを(나 항상 그대를)」を歌う場面がYoutubeに登録されている。
(Youtubeに登録のherrcoolguyに感謝)

STOO.COMの記事「"偉誕2"のイ・ソンヒ、弟子たちと"幻想的"な合同公演.."自然に拍手が"」(3/16)に、その様子を報じている。
・16日午後放送されたMBC「スターオーディション-"偉大なる誕生2"」で、「視聴者推薦曲に挑戦しよう」というミッションを消化するTOP 4の姿が電波に乗った。
・(「メンターとのスペシャル公演Ⅱ」で)イ・ソンヒの「いつもあなたを」を選曲した三人(イ・ソンヒ、ペ・スジョン、ク・チャミョン )は、幻想的なハーモニーを披露し、観客たちの拍手を浴びた。

というわけで、とても洒落たステージだった。なにより、ペ・スジョン、ク・チャミョンの洗練された歌唱を見上げる小柄なイ・ソンヒの眼差しは暖かく優しかった。そう、イ・スンギと「Jへ」をデュエットした場面を思い出す。
途中から、彼らをさらに磨き上げるように一緒に歌を楽しむ姿に感動した。彼女は素晴らしい原石を見出した。そして、ペ・スジョン、ク・チャミョンは、素晴らしい幸運に巡り合った。

(付記)
昨日の韓国語教室で、講師がお持ちのスマートフォンは、日本語、韓国語、英語モードに対応させていて、MBC番組もアプリ購入で見られるそうだ。・・・これにも驚いたけど。