▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2012年1月25日水曜日

今年活躍が期待される辰年歌手は誰?

財経日報のJKSTARS.COM(1/24)は、「今年活躍が期待される辰年の歌手は誰か」のアンケート調査結果について次のように報じている。
ところで、この調査結果を発表したのは、美容整形外科だそうで・・・。
------------------------
・辰年は積極的で活発である。自分への確信と信念が強い方だ。想像力が豊かで、行動力がある。 一般的に芸術、スポーツなどで優れた面を見せる。
・(略)2011年12月27日~2012年1月20日までに、ソウル狎鴎亭(アックジョン)地域で勤務している20、30代の男女300人に「今年活躍が期待される辰年歌手は誰?」というアンケート調査(をした。)
・(略)1位はウンジョン(ティアラ)が125人、続いてユイ(アフタースクール)が62人、スンヨン(KARA)が50人、パク・ジョンヒョン(=Lena Park)が47人、それぞれ2、3、4位を占めた。このほかにイ・ソンヒが歌謡界に多大な影響力を行使するという意見もあった。
------------------------

「偉大なる誕生2」で見せているように、「イ・ソンヒが歌謡界に多大な影響力を行使するという意見」は、オーディション番組で播かれた種がいよいよ芽を出し、根強い実力歌手たちの台頭が始まるのではと予感させる。