▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2011年1月15日土曜日

デビュー22周年記念ライブコンサート(2006年)

2006年6月17日~18日に世宗文化会館大劇場で開かれた、イ・ソンヒの「デビュー22周年記念 ライブコンサート”因縁(인연)”」で歌われた曲を次の通り視聴できる。登録者はいつものように、526apolloである。感謝。
・「Rose(장미)」:第13集収録。
  真紅のドレスのイ・ソンヒが序奏部を舞う舞台を見ることができる。(本ブログ関連:”ドレス”)
・「炎のように(불꽃처럼)」:第5集収録。

なお、スポーツ韓国の記事「振り返り見る22年…イ・ソンヒの”因縁”」(2006年の5/25)で、イ・ソンヒは公演に先立って次のように意欲を明らかにしていた。
・今回の公演で、これまでの音楽生活をじっくりと整理するつもりだ。
・今回の公演で、(彼女)自身の普段の自然な姿までファンに見せて、より気楽な姿で迫るつもりだ。
・今回の公演で、22年間自身が掬(むす)んだ大切な因縁(絆)に対する話を解き明かし、弟子のイ・スンギとの因縁も一緒に紹介する予定だ。

ところで、来月のカーネギーホール公演にあたって、マスコミによるイ・ソンヒへのインタビューは試みられているのだろうか。残念ながら情報収集できていない。もしかしたら、1月13日(23:15)放送のSBS番組「真夜中のTV芸能」で語られているだろうか。