▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2009年9月17日木曜日

ゼロゼロワンダフル

最近、KDDIの「国際電話サービス001」(韓国編)CMが気になる。というより出演のキム・ヒジョンさんに目がとまる。
KDDIホームページのAD GALLERY>CMギャラリー>国際電話に、このCFが登録されており、解説の一部を次の通り抜書きする。
<ストーリー>: 1991年のキム・ヒジョンさんの映像の次に、2009年のキム・ヒジョンさんが登場。家族と共に元気に生活している様子と、2009年の韓国の街並みが綴られていきます。
<撮影リポート>: 母親となったキム・ヒジョンさんが18年ぶりに「ゼロゼロワンダフル!」のCMに登場です。撮影は7月下旬に韓国ソウルで行われました。・・・今回のCMでは、・・・自然なキムさん家族をみることができます。2人の子どもを世話する様子は、いい「お母さん」でした。
<スタッフ・リスト>: 出演者:キム・ヒジョン、4歳と2歳の息子さんと娘さん

メーキング情報はこちら⇒「彼女たちの今」:母親としての自信と変わらぬ美しさ、ソウルの街並みの変化・・・

(YouTubeに登録のkurugoma1144に感謝)

試写会

「中央日報(Jo!ns)」(9/16)に掲載の「newsen(뉴스엔)」の記事「映画OST参加したイ・ソンヒ、映画大当りするように~」に、映画「炎のように蝶のように」のVIP試写会が9月16日午後9時、ソウル江南区三成洞コエックス・メガボックスで開かれ、歌手イ・ソンヒが参加して、席を輝かせた。・・・とのこと。(OST:Original Sound Track)

(本ブログ内関連:9/11)