▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2009年5月21日木曜日

地球レコード版1、2集

以前収集した、地球レコード(지구 레코드:JiguRecord)発売の「イ・ソンヒ ゴールデン(이선희 골든)」CDは、彼女のアルバム1集の一部を除く全曲、および2集全曲が入っているが、残念ながら歌詞カードがない。(歌詞については、inMuz.comで閲覧可能だが・・・)
今回、韓国書籍専門店の主人に韓国ルートでアルバムCDを探していただいたが、揃えは難しかった旨知らせを受けた。彼女の<正規>アルバムはCD化されているそうだが・・・やはり入手は難しい。
「イ・ソンヒ ゴールデン」の歌詞カード不足を補う意味で、地球レコード版1、2集(歌詞カード付)を入手した。(CD重複。最初からこれを選択しておけば・・・)
ところで韓国書籍専門店の主人から、イ・ソンヒやチョーヨンピルなどの著名アルバムを初期CD化した証として、地球レコード版イ・ソンヒ1集の品番が「JCDS-0006」と若いとのことだが・・・<正規>CDアルバムは見つからないものかな。
正規アルバム:HOME > Diskgraph > 정규앨범

合わせて、ポケットサイズの「観光交通時刻表 4月号(관광 교통 시간표)」を購入した。