▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2011年5月10日火曜日

ユ・ヒヨルのスケッチブック:Jへ

韓国経済の記事「『ユ・ヒヨルのスケッチブック』 イ・ソンヒ ヒット曲熱唱に観客ら催眠状態」(5/7)に、5/6放送されたKBS2の番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で、イ・ソンヒが歌った曲が紹介されている。

Youtubeに登録の2曲目は、高校時代に通った音楽室で偶然にも手にした、彼女のデビュー曲である「Jへ(J에게)」(作詞・作曲家イ・セゴン)。
(ところでギター伴奏[パク・ジュオン(박주원)]は、もっと息を合わせて欲しいなあ・・・。と同時に、イ・ソンヒのおおきさを感じる。すばらしい方だ。)


(Youtubeに登録のrosamin2に感謝)

(本ブログ関連:”Jへ” ← 表示後、画面右下の”前の投稿”で継続参照します)

(付記)
昨日から今日昼まで、Bloggerの本文投稿欄に、小さな花マーク(データ取り込み中?)が回転して入力不可であった(Chromeでも同様)。Bloggerヘルプフォーラムに、アメリカの休暇開けには治るだろうとのアンサーがあった。なるほど、アメリカ頼りを実感した。