▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2012年1月20日金曜日

第21回ソウル歌謡大賞

スター・トゥデイ(1/19)は、昨夜(1/19)、ソウルの松坡区(ソンパグ)芳夷洞(パンイドン)のオリンピック公園体操競技場で開かれた「第21回High1ソウル歌謡大賞」で、イ・ソンヒの愛弟子イ・スンギが受賞して述べた所感を次のように報じている。

・「このような立派な席に呼んでいただき、大きな賞を2つ(「本賞」、「High1人気賞」)もいただきありがとうございます。2年ぶりに5集アルバムで(音楽)活動しながら、たくさんの不足を感じて残念な点も多かったが、ファンの皆さんのおかげでやり遂げることができました。私の人生のメンター(指導者)である、クォン・ジニョン代表(フックエンターテインメント・プロデューサー)に感謝申し上げます。5集アルバムのすべての作業のたびに、ボーカル・ディレクティングをしてくださったイ・ソンヒ先輩に感謝します。」

(追記)
スポ-ツ・ソウル(1/20)は、イ・スンギの「High1人気賞」について次の様に報じている。
・(昨年)11月24日から投票が開始された後、イ・スンギは、「High1人気賞」部門で、人気絶頂のアイドルグループを抜いてトップの座を守った。「瞬間的な人気」への懸念は杞憂であり、イ・スンギは、得票では序盤から断然先頭を疾走したあげく、最後に37.1%の最多得票率で堂々の1位に上がって人気賞を胸に抱くことになった。