▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2011年3月23日水曜日

私はいつもあなたを

MBCの「私たちの日(曜日の)夜」の「サバイバル 私は歌手だ(서바이벌 나는 가수다)」で、イ・ソンヒの「私はいつもあなたを(나 항상 그대를)」を歌ったユン・ドヒョン(윤도현)が1位に選ばれたという。そこで、イ・ソンヒのオリジナルを20周年コンサート舞台映像で視聴してみたい。


(Youtubeに登録のrainnism1、pops8090に感謝)

(本ブログ関連:”私はいつもあなたを”←画面右下の「前の投稿」も)